2020年4月16日 (木)

トイレの消毒は、スタッフが責任を持っていたします。

宜しくお願いいたします。

感染拡大防止への対策andご協力のお願い

2019年12月10日 (火)

年末年始のお休みについて

年末年始のお休みについて 例年通り31日まで営業させていだだきます。
年始は1/1〜1/4までお休みさせていただきます。

2020年も皆様にとって穏やかで飛躍のある年となりますよう、願っております。
宜しくお願いいたします。

2019年12月 2日 (月)

NEW 驚きのしなやかシャンプー入荷いたしました。

NEW 驚きのしなやかシャンプー入荷いたしました。 SEESAW 新作シャンプートリートメント入りました。

髪を大切にするお客様、
女性のお客様にお勧めの商品です。
スタッフも気に入って私用で使っています。


今までに無かった 驚きのしなやかな質感、つや、潤い感、香りがあります。

是非サロンにて ご体験ください。
無香が好きな方にはお勧めしていません。

秋冬、毛先のパサつきが気になる季節、ボブや、ロングへのお客様は 違いが明確にわかる商品ですので、とてもお勧めです。
 

2019年4月12日 (金)

PayPay始めました。

ご利用いただけます

2019年1月23日 (水)

おすすめ ハンドクリーム

おすすめ ハンドクリーム ハンドクリーム入荷致しました。
美容師御用達の ハンドクリーム、ご来店の際に 使ってみてください。
香りがリニューアルし、
新しく 入荷いたしました。

宜しくお願いします。

2018年12月18日 (火)

冬期休業お知らせ

冬期休業お知らせ 冬期休業のお知らせです
赤でまるになっているところがお休みとなります。

12月は混みやすい為、早めのご予約をお勧めいたします。
宜しくお願いします

2018年12月 1日 (土)

カラー専用トリートメント

カラー専用トリートメント
新しくなりました。


カラーと同時に行うトリートメントを新しく、導入しました。

カラーをしに来て、結果 髪がサラサラな状態になってお帰りいただけます、!
お客様から サラサラの持続が、いつもより持ちが良かった、スタイリングがやりやすくなった。などのお声を頂きました。
美容師側からの意見だけでなく ご本人様からも 、さらさら実感できるメニューとなっております。

ご興味のある方は お店でまた お声がけくださいませ。

2018年10月14日 (日)

男の子 ジュニアカット

男の子   ジュニアカット 今日もご来店ありがとうございました!お母様のカラーと一緒にカットさせて頂きました^_^

またよろしくお願いします

2018年10月 9日 (火)

ヘア セット

ヘア セット   前橋まつり、とてもにぎやかでした。皆さま お神輿 お疲れ様でございました。

毎年 ヘアセットに 来るのを楽しみにしています と、嬉しいお言葉を頂き、とても ありがたく思いました。

またセットさせて頂ける日を楽しみにしております。